right

  続 人魚の紹介

  こんばんは。暑い日が続きます。

 ペインターと言っても毎日絵を描いてるわけじゃなく、普段は普通の主婦してます。

 お掃除したり、買い物へ行ったり。私の場合は子育てはほぼ終わったかんじだし、以前よりはかなり

 のんびりとした日々です。  じゃあいつ絵を描くかって言うと、やっぱり描きたいという意欲が出た

 時ですかね。アッ、これいいなあとか思ったり、描いてみたいという作品に出会ったとき。

  素材を考え、絵の具を用意したら、すごく集中してしまいます。そしてあっという間に終わらせます。

 夕方には筆を置き、洗濯物を取り入れて、夕飯の準備、、。ほとんどの作品は1日で描いてしまいます。

 大作は2日かかりますが。だから作品は増える一方で、困ってしまいます。

   今日の作品は、これも随分前に描きました。アーティストジャーナルから、ビッキーローズの作品

 です。題名は Under The Seaで、今の季節にぴったり。これもお気に入りのひとつです。

        CIMG0790_convert_20110716101218.jpg

  傘の部分はステンシルです。人魚のアップをみてください。オリジナルはちょっと怖い顔ですが、

 私はかわいくしてみました。

        CIMG0789_convert_20110716101437.jpg





  

 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle